ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫  腰痛  肩こり

2017.06.26

おはようございます!

中野です☆

今日はどんより曇り空ですね(>_<) 明日は雨みたいですが、今日は何とかもってほしいです! 今朝、自転車で出発しようと思ったら、自転車がパンクしていました~(+_+) そろそろタイヤ自体変えないとかなぁと迷っていたところついに・・・ 早めに交換しておけばよかった(T_T) でも、出発前に気づいて良かったです(^_^)v 急きょ娘をおんぶで歩いてきました! 13kg+月曜の荷物は結構こたえました(^_^;) いつもより若干涼しいはずなのに、着いた時には汗だくです(*_*) まぁ良い準備運動になったということで、良しとします(^_^)v では、今日も元気に患者様のご来院をお待ちしています☆

最終更新日 : 2017年6月26日 09:14:38 | コメント(0)

金沢文庫 マッサージ

2017.06.22

おはようございます、倉元です。

昨日は久しぶりの梅雨らしいお天気でしたね。
風もかなり強かったのでもはや台風並みでした。

そんな中、私は新宿におりました。

遅ればせながら母の日を祝って?食事に行ってきました。

新宿にある「バンタイ」というタイ料理屋さんに行ってきたのですが、

ここの料理はとっても美味しい!

前はタイ料理ってあまり好きではなかったのですが、

バンタイの味を知ってからは大好きになりました。

私のおすすめはヤムウンセンです!

字面だけだと何が入っているのかさっぱりわからないですね。

春雨サラダです。

食べていくと段々辛さが増していくのでビールによく合います。

皆様も新宿へ行かれる際はぜひ。

それでは、本日もご来院お待ちしております。

昨日とはうってかわって暑くなるそうなので、
紫外線対策もお忘れなく。

最終更新日 : 2017年6月22日 09:10:04 | コメント(0)