ひだまり鍼灸整骨院のブログ

鍼治療 金沢文庫

2014.11.29

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

11月ももう終わりですね!!

 

 

1年というのは早いものです。

 

 

去年もあっという間に終わった気がしましたが、今年は去年以上に早く感じます。

 

 

これが歳ってやつですかね、、、

 

 

時間のスピードに置いていかれないように、日々成長していかなければなりませんね!!

 

 

 

さて、久しぶりに映画の話題です。

 

 

最近は邦画しか観ていませんが、いい映画との出会いもありましたよ!!

 

 

『横道世之介』

 

 

ゆるーく穏やかに観る事ができる映画です!!

 

 

 

 

はい、今日は嫌な天気ですね、、、

 

 

そんな中でもひだまりは元気にスタートしますよ!!

 

 

それでは今日もよろしくお願いします!!

最終更新日 : 2014年11月29日 09:05:52 | コメント(0)

年末 急性腰痛 金沢文庫

2014.11.28

おはようございます!高橋です!

 

 

今年も残すところあと30日ちょっとになりましたね!毎年夏以降はすごく早く時間が過ぎている気がします、、

 

 

年末にかけては大きな掃除をしたりいつも以上に来客があったりしていつもと違った動きをする機会が増えます。

 

 

そのせいか、例年ぎっくり腰をしてしまったり不意な怪我が多くなるように思います。

 

 

 

そうならないためにもそろそろ少しづつ年末の準備を始めつつ、更に身体のメンテナンスもしていくと新年をスッキリ迎えることが出来るはずです!

 

 

身体の負担を分散しつつ、ケアをはかれば年末年始に動けなくて、困る!なんてことがなくなるはずです!

 

 

ひだまりは掃除の手伝いは出来ませんが身体のメンテナンスは出来ますので是非相談してくださいね(^^)

 

今日も天気は良いようなので家にこもらず身体を動かしていきましょう!(自分は院内にこもるわけですが、、笑)

 

お出かけの際に身体のメンテナンスはしていってくださいね!では今日も1日頑張りましょう!

最終更新日 : 2014年11月28日 08:29:10 | コメント(0)