ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 五十肩

2015.02.28

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

いい天気ですね!

 

 

とても気持ちのいい天気です!!

 

 

ちょうど冬と春の境目のような

 

 

こんな時期が僕は好きです。

 

 

 

さてさて、

 

 

先日、友達との新年会をやりました。

 

 

やはり、いつもの横高のメンバーなのですが、

 

 

いい報告を聞く事ができました!!

 

 

友達が結婚するとの事!!

 

 

ただ、式では僕らに何かしらの役目をお願いしたいと言う事なので、

 

 

緊張でお腹が痛くならないか今から不安です、、、

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今日は絶好のおでかけ日和ですね!

 

 

ぜひぜひ、ひだまりまで足をお運びください!!

 

 

今日も1日元気に患者様のご来院をお待ちしております!!

 

 

 

最終更新日 : 2015年2月28日 09:02:12 | コメント(0)

金沢文庫 はり

2015.02.26

「盛りだくさん。」

 

おはようございます。

鈴木です。

 

今日は久しぶり(?)の雨ですね。

また気温が下がってしまって残念です。

 

昨日お休みだった鈴木は

いつも通り朝早めに起きて、やりたい事をとことん詰め込んで過ごしました。

ドラマ観て、買い物して、ランチして、ホットヨガして、飲みに行きました :-)

 

若干、せっかっく運動したのに

それを上回るカロリー摂取っだように思いますが、まあ気にしません\(^^)/

 

 

それでは、本日も1日診療していますので、よろしくお願いします 😀

最終更新日 : 2015年2月26日 09:09:40 | コメント(0)