ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 肩こり

2015.04.30

 

おはようございます。

部屋の窓を数カ月ぶりに開けたら

鳥のふんがくっついていた事にびっくりした鈴木です。

 

母いわく、だいぶ前からついていたそうです…。

 

昨日はとっても天気が良かったですね。

部屋だけでなく家全部の窓を開けて空気の総入れ替えしてました。

 

そして、朝一から映画「名探偵コナン」を見ました。

毎年この時期のお決まりごとです!

 

来年には、ついに第20作目になるそうです。

=20年間毎年やっているという事!凄いですよね\(^^)/

 

始まった当初、コナン君と同い年だった私もだいぶ追い越してしまいました。

 

こんな所でも月日の流れを感じます。

 

 

それでは、本日も1日診療しております。

どうぞよろしくお願いします :-)

最終更新日 : 2015年4月30日 09:12:13 | コメント(0)

金沢文庫 はり

2015.04.29

おはようございます!!

 

 

倉石です!

 

 

夏ですね~

 

暑いですね~

 

 

と言いつつ、朝から僕のお腹は冷え込んでます。

 

 

ここ最近、朝は腹痛です。

 

 

ブログに集中できません

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

気付けばお昼になりました。

 

 

 

 

無事に腹痛が治りました。

 

 

 

 

親の言う事と

 

 

ビオフェルミンは

 

 

 

後から効いてきますね

 

 

 

今日は祝日ですが、18時までやっております!!

 

 

 

 

 

 

今週は、2日の土曜日までやってますので、

 

連休前に是非ご来院ください!!

 

 

 

最終更新日 : 2015年4月29日 14:29:33 | コメント(0)