ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 五十肩

2015.05.30

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

良い天気ですね!

 

 

昨日は残念な天気でしたが、お休みを頂いていた僕は良い休日を過ごせましたよ!!

 

 

昨日は久しぶりに母校にお邪魔しに行ってきました!!

 

 

僕が鍼灸の免許を取るために通っていた専門学校です!

 

 

お世話になった先生方に挨拶する事が出来たし、

 

 

恩師といえる先生には時間を頂いてしっかり話をする事が出来ました!!!

 

 

その先生も今は学科長になっていらして、お忙しい中とてもありがたかったです!!

 

 

 

 

最近、中学高校の友達や専門の友達に久しぶりに会う事が出来ていて

 

 

良い刺激になります!!!

 

 

良い刺激を頂いた後は、しっかりアウトプットをしなくては!!

 

 

 

 

ではでは、今日も元気に患者様のご来院をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終更新日 : 2015年5月30日 08:57:45 | コメント(0)

金沢文庫  腰痛

2015.05.29

こんにちは、鈴木勉です。

 

今日は昨日に比べてだいぶ涼しいですね。雨は少し余計ですがたまには良いのかなと思います。

 

こんな時は体調にも気を付けて下さいね。と言いつつ体調を崩している自分が言うのも説得力がないのですが。

 

昔に比べてホントに身体が弱くなりましたね。一番の原因は運動をしなくなったことかと思われます。

 

やはり適度に汗をかいて身体の循環を良くしとかないとダメなんだなと感じております。

 

良く風邪をひく、そして治りが悪い。最悪ですね。皆さまはこうならないように適度に運動して汗を流して下さいね。

 

ではでは、午後も三時から診療しておりますので、ご来院ください。

最終更新日 : 2015年5月29日 13:46:06 | コメント(0)