ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 整骨院

2015.10.31

トリック オア トリート!!

 

 

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

 

世の中はハロウィンで盛り上がっているようですね。

 

 

昨夜の渋谷は電車の人身事故やらハロウィンやらで

 

 

凄い事になっていたようですよ!!

 

 

出くわさなくてよかったです。

 

 

 

もう10月も終わりですね。

 

 

あと2カ月で今年も終わりですか。

 

 

月日が経つのは早いですね。

 

 

気温が20℃を下回る日が増えてくるみたいですよ。

 

 

冬の足音がしますね。

 

 

皆様、体調は崩さないように気をつけて下さいね!

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今日も元気に患者様のご来院をお待ちしております!!

 

 

 

最終更新日 : 2015年10月31日 09:00:22 | コメント(0)

金沢文庫   腰痛

2015.10.30

おはようございます。鈴木です。朝夜はだいぶ肌寒くなってきましたね。

 

十月も明日で終わりとはなんともまあ早いですね。皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

 

さて、僕は先週の土曜日なんですが、小学校の同窓会がありまして参加して参りました。

 

総勢16名と思っていたより人数もいて皆でワイワイやってきました。最近は頻繁に同窓会的なものが

 

開かれているので久しぶり感は薄れてはきているのですが、中には今回初めて参加する人もいるので

 

毎回ちょっと楽しいんですが、基本的に変わってないですね。誰だ?ってなることはほとんどないですね。

 

今回はぼくが6年生の時、お世話になった担任の先生も来てくれて、なんと当時クラス全員が書いた作文

 

20年後の自分という作文を先生が持っていて皆に渡してくれました。本当は二十歳になった時に渡す予定だったの

 

ですが渡しそびれて今回もらったんですが、内容がはちゃめちゃすぎて面白い作文になっていました。

 

ここでは書きませんが。僕は遅れて参加したのでやってないんですが、皆は1人ひとり朗読したそうですよ。

 

先生も今年70歳ということに驚いたのですが、夜遅くまで付き合ってくれて、とってもパワフルでした。

 

今度は年明けに先生に何かプレゼントしようと皆で考えています。良い物が見つかればいいんですが。

 

ではでは、本日も1日はりきっていきましょう。

最終更新日 : 2015年10月30日 09:08:39 | コメント(0)