ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 ぎっくり腰

2015.11.30

おはようございます!

 

中野です☆

 

今日で11月も終わりですね!

 

明日からは12月、あっという間に1年が終わってしまいます(>_<)

 

 

先週、初めて家族旅行に行ってきました~(*^^)v

 

富士山方面に行ってきました♪

 

『サファリパーク』と『ぐりんぱ』に行ってきました!

 

サファリパークではライオンバスに乗ってえさやり体験したり、ポニーに乗ったりしました(^_^)

 

ぐりんぱでは、息子の大好きなウルトラマンのコーナーがあってたのしかったようです(*^^)v

 

スケートもできてとても楽しかったです♪

ブログ写真(ウルトラマン)

 

 

 

 

 

子どもも喜んでくれて、思い出に残る家族旅行になって良かったです!

 

 

では、今日も元気に患者様のご来院をお待ちしています☆

 

最終更新日 : 2015年11月30日 09:27:03 | コメント(0)

金沢文庫 鍼

2015.11.28

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

良い天気ですね!

 

 

しかし、寒いですね。

 

 

とても寒いです。

 

 

息をはぁっと吐くと白くなりますね。

 

 

これがあると冬だなーと思います!

 

 

もうすっかり冬になりましたね!

 

 

 

そんな季節に向けて

 

 

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました!!

 

 

注射が怖かったので、

 

 

直前まで受けるかどうか迷ったのですが

 

 

今後を考え決断しました!!

 

 

人に鍼を刺す仕事をしているのに、注射はいまだに苦手です。。。

 

 

ですが、

 

 

これでこの冬は健康に過ごせる!!

 

 

と信じておきましょう!!

 

 

 

ではでは、

 

 

今日も元気に患者様のご来院をお待ちしております!!

最終更新日 : 2015年11月28日 09:04:43 | コメント(0)