ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 整骨院 

2016.01.30

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

今日もあいにくの天気ですね。

 

 

雪にはならないようですが、

 

 

かなり冷えますね。

 

 

来週も寒い日が続くので、

 

 

体調には十分注意しなくてはいけないですね!

 

 

これからはインフルエンザの流行も気になりますね。

 

 

流行予想では今の時期から2月中旬がピークになるそうです。

 

 

皆さんは予防接種は受けていますかね?

 

 

僕は罹った事がないので、苦しさが分かりません!

 

 

今年も罹らずに健康でいたいですね!

 

 

 

 

はい!

 

 

足元も悪いので外出の際はお気をつけて!!

 

 

今日も元気に患者様のご来院をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最終更新日 : 2016年1月30日 09:06:16 | コメント(0)

金沢文庫  腰痛

2016.01.29

おはようございます。鈴木です。あっという間に一月も終わりがきてしまいましたね。そして寒いです。

 

が、しかしなぜか今日は目がかゆいんです。目がかゆいんです。まだ寒いのに。

 

もうヤツが、飛散しだしているのでしょうか?自分は認めたくはないのですが、花粉症らしき症状が出ています。

 

これからもっと飛散が激しくなってくると思うと心穏やかではいられないですね。

 

今のうちから対策を練っておかないとですね。

 

昨日から徐々に実技試験が始まり緊張しています。自分のテスト初日は明日なので、お腹痛いです。

 

何年たっても、何回やってもテストという響きは嫌いですね。

 

緊張して頭ん中が真っ白にならないように頑張っていきたいと思います。

 

それでは、本日も雨ですが一日頑張っていきましょう。

最終更新日 : 2016年1月29日 09:10:30 | コメント(0)