ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 整骨院 はり

2016.06.25

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

じめじめしますね。

 

 

まさに梅雨の陽気といったところでしょうか。

 

 

 

午後は雨は降らない予報ですが、

 

 

気温が上がり、

 

 

蒸し暑さが増しそうですね。

 

 

 

さて、6月も終盤になり

 

 

プロ野球も折り返しが見えてきました。

 

 

ベイスターズは同率ながらも3位につけています!!

 

 

ファン歴17年にもなるとだいぶ鍛えられ、

 

 

多少の連敗などでは動じなくなりました。

 

 

なので、ここから失速しても決して驚きませんが、

 

 

ちょっと期待してもいいのかな

 

 

と、思ってきました(笑)

 

 

若いピッチャーたちがシーズン終盤まで安定してくれるか

 

 

が鍵になりそうです!

 

 

今年こそはハマスタに行きたいなー

 

 

 

はい!!

 

 

風が強く足元も悪いので、

 

 

お越しの際はお気を付け下さいませ!!

 

 

では、

 

 

今日も元気に患者様のご来院お待ちしております!!

 

 

最終更新日 : 2016年6月25日 09:11:03 | コメント(0)