ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 はり

2016.07.30

おはようございます!

 

 

池田です!

 

 

梅雨が明けましたね!

 

 

これからが夏本番でしょうか。

 

 

蝉も元気になった気がします。

 

 

蝉の声を聞くと夏らしさが増しますね。

 

 

 

そして、

 

 

夏といえば高校野球!!

 

 

今日は準決勝が行われます!

 

 

残ったのはすべてシード校ですね!

 

 

横高は第2試合です!!

 

 

おそらく昼休み中に試合が始まるので、

 

 

テレビで応援しようと思います!

 

 

 

 

では!

 

 

朝から暑くなっております!

 

 

熱中症には十分ご注意下さい!!

 

 

今日もひだまりでお待ちしております!

 

 

 

最終更新日 : 2016年7月30日 09:01:48 | コメント(0)

金沢文庫  腰痛

2016.07.29

おはようございます!鈴木です。どうやら梅雨も明けたみたいですね。

 

今年は昨年より十日以上も遅かったみたいですよ。これからが本格的な暑さに

 

なってくるので夏バテ、熱中症とうに注意していきましょう。

 

さて、昨日の話なんですが、高校野球の準々決勝を横浜スタジアムに観戦しに行ってきました。

 

僕の母校が昨日の第2試合に出場したのですが、惜しくも延長11回にサヨナラ負けをしてしまいました。

 

失点は少なかったんですが、なかなか相手のピッチャーを打ち崩すことができず、残念、無念です。

 

また来年に期待しましょう。テスト前なんですが、いい気分転換になりました。

 

来週からテスト習慣に入りますので、今度は自分が頑張らなければいけない時ですね。

 

若い後輩たちの頑張りに勇気を頂いてきました。若干顔が痛いのが気になりますが。

 

ではでは、本日も1日張り切っていきましょう。

最終更新日 : 2016年7月29日 08:58:38 | コメント(0)