ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫  腰痛

2016.09.30

おはようございます!鈴木です。

 

今日は朝から涼しいですね。気が付けば九月ももう終わりなんですね。

 

月日が流れるのはものすごく早いです。国家試験までもだんだん時間が無くなってきました。

 

気持ちが焦るばかりで勉強はあまり出来てないのが現状です。

 

まいりました(汗)

 

まあ焦らずに一つ一つを確実にやっていく以外に方法はないので、折れずに後半年踏ん張れば

 

いいので。頑張りたいと思います。

 

さて、僕はラーメンが結構好きな人間でして、特に家系といわれるものなんですが

 

なんと自分の住んでいる最寄り駅に十月一日にオープンするみたいなんです。

 

今までずっと地元にラーメン屋さん出来ないのかなと思っていたんですが、とうとう

 

出来ましたね。どうか長く続いてほしいものですが、割とその場所はお店の入れ替えが

 

激しいところなので頑張ってもらいたいですね。

 

これからの時期はラーメンがおいしくなる時なので早く食しに行こうかと思います。

 

 

 

最終更新日 : 2016年9月30日 09:03:31 | コメント(0)

金沢文庫 指圧

2016.09.29

 

おはようございます、倉元です。

 

またもすっきりしないお天気ですね。

 

今朝、濡れた歩道橋で学生さんが足を滑らせていました。

最近は、転んで手をついた膝をついたという方が増えています。

お出かけの際は足元に気をつけて下さい。

ところでもう9月が終わるのですね。

早いものです。光陰矢の如しです。

来年度の手帳が売られていて驚きました。

 

それでは、本日もご来院お待ちしております。

 

 

 

最終更新日 : 2016年9月29日 09:14:50 | コメント(0)