金沢文庫 整骨院 はり

おはようございます!    

池田です!!    

 

じめじめしますね。    

まさに梅雨の陽気といったところでしょうか。      

午後は雨は降らない予報ですが、    

気温が上がり、    

蒸し暑さが増しそうですね。      

 

さて、6月も終盤になり    

プロ野球も折り返しが見えてきました。    

ベイスターズは同率ながらも3位につけています!!    

ファン歴17年にもなるとだいぶ鍛えられ、    

多少の連敗などでは動じなくなりました。    

なので、ここから失速しても決して驚きませんが、    

ちょっと期待してもいいのかな    

と、思ってきました(笑)    

若いピッチャーたちがシーズン終盤まで安定してくれるか    

が鍵になりそうです!    

今年こそはハマスタに行きたいなー      

 

はい!!    

風が強く足元も悪いので、    

お越しの際はお気を付け下さいませ!!    

では、    

今日も元気に患者様のご来院お待ちしております!!    

関連記事

  1. 祝日診療

  2. 金沢文庫 整骨院

  3. GW

  4. 2019 あと少し 年末

  5. 年末年始

  6. 金沢文庫 整骨院

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031