金沢文庫 整骨院

おはようございます!

吉永です!

 

今日も朝から暑いですね。。

長袖で出勤してしまい汗だくになってしまいました。笑

 

昨日は休みだったので高校生のときぶりくらいの

ディズニーシーへ行ってきました!

平日だし空いてるだろうと思っていましたが

5月の月曜は、運動会などの振り替え休日が多くて

子供連れのファミリーがたくさんいました。

日差しが強かったので 昨日1日で日焼けをしてしまって

今もヒリヒリして 服がこすれると痛いくらいです。

しかし、最近できたニモのアトラクションや

他のアトラクションもそこまで並ばず乗れたので満足でした!

 

では、本日もご来院お待ちしております!

関連記事

  1. 金沢文庫 五十肩

  2. 年末 急性腰痛 金沢文庫

  3. 金沢文庫 鍼

  4. 同窓会

  5. おうち時間

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031