金沢区  腰痛  整骨院

おはようございます!  

 

中野です☆    

 

今日も暑いですね~(+_+)    

 

今日は自転車の充電を忘れてしまい、節電しながら走ったら汗だくです(>_<)    

 

昨日は友だちが男の子を出産して1ヶ月たったので、千葉まで会いに行ってきました(^_^)v    

 

久しぶりに新生児を抱っこして、とてもかわいかったです~(*^_^*)    

 

体重も娘の1/3くらいで軽かったです(^.^)♪    

 

娘はまだ2歳で我が家では一番小さいですが、大きくなったのだなぁと思いました(^^)    

 

友だちは来月秋田に帰ってしまうので、なかなか会えなくなってしまいますが、    

 

帰ってきたらまた遊びたいと思います(^_^)v      

 

では、今日も元気に患者様のご来院をお待ちしています☆

関連記事

  1. 散歩

  2. 金沢文庫 アロマ マッサージ

  3. 金沢文庫 整骨院

  4. 金沢文庫 マッサージ

  5. 金沢文庫 整骨院

  6. 金沢文庫 鍼灸

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031