金沢文庫  肩こり 腰痛

おはようございます!  

 

中野です☆    

 

今日は暑いですね。    

 

保育園の送迎だけで、汗だくです(-_-;)    

 

下の子は最近おんぶにはまっていて、おんぶで行っているのですが    

 

そろそろあせもができるのではないかと、少し気になります(>_<)    

 

私の兄は厚木に住んでいるのですが、土曜日に花火大会があったので行ってきました(^O^)/    

 

父、母、子ども達と行ってきました。    

 

初めはきれいに見えていたのですが、後半は雲がかかってしまい少し残念でした(+_+)    

 

子ども達は花火よりスイカに夢中でした(^_^;)   楽しい週末を過ごせて良かったです(^_^)v    

 

前回の池田先生のラーメンの写真です⇓

 

             

 

とっても美味しかったです(^O^)/  

 

では、今日も元気に患者様のご来院をお待ちしています☆

関連記事

  1. 金沢文庫 整骨院

  2. 金沢文庫 指圧

  3. 金沢区 整骨院

  4. 金沢文庫  はり きゅう

  5. 金沢文庫 腰痛

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031