金沢文庫  はり きゅう

おはようございます!    

 

中野です☆    

 

今日は雨ですね(>_<)    

 

台風接近ということで、荒れるかなと心配していましたが、    

 

意外と風が無いので自転車で来れました(^O^)/    

 

土曜日は子ども会の地引き網に参加してきました(^.^)    

 

網にかかったのは少しでしたが、タッチプールも用意してくれていて    

 

小さいサメ・エイ・アナゴ・シャコ・アイゴ・クサフグを触ることが出来ました!    

 

生き物好きの息子は大興奮でした!!    

 

娘も少し怖がっていましたが、最後は触れて楽しそうでした♪    

 

地引き網は許可がないと出来なくなってしまったそうで、貴重な体験が出来て良かったです(^_^)v  

 

では、今日も元気に患者さまのご来院をお待ちしています☆

関連記事

  1. 金沢文庫 はり きゅう

  2. 金沢文庫  はり  きゅう

  3. 金沢文庫 鍼

  4. 金沢文庫 マッサージ

  5. 刺激

  6. 金沢文庫  はり  きゅう

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031