金沢文庫 肩こり

おはようございます。

 

部屋の窓を数カ月ぶりに開けたら

鳥のふんがくっついていた事にびっくりした鈴木です。

母いわく、だいぶ前からついていたそうです…。  

昨日はとっても天気が良かったですね。

部屋だけでなく家全部の窓を開けて空気の総入れ替えしてました。  

そして、朝一から映画「名探偵コナン」を見ました。

毎年この時期のお決まりごとです!  

来年には、ついに第20作目になるそうです。

=20年間毎年やっているという事!凄いですよね\(^^)/  

始まった当初、コナン君と同い年だった私もだいぶ追い越してしまいました。  

こんな所でも月日の流れを感じます。    

 

それでは、本日も1日診療しております。

どうぞよろしくお願いします 🙂

関連記事

  1. 金沢文庫 指圧

  2. 足の健康

  3. 金沢文庫 マッサージ

  4. 金沢文庫 整骨院

  5. 金沢文庫 はり

  6. 金沢文庫 腰痛

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031