金沢文庫 鍼

おはようございます!!  

倉石です!        

 

天気が良いです!!    

気持ちが良い季節ですね!!        

外出日和ですね!!      

しかし、週末は元台風がやってくるみたいです!!      

沖縄方面がめちゃくちゃにされ、  

少し島が 動いたんじゃないかとも言われる程の風が吹いていたみたいです!!        

そんな中ですが、      

先日、ゴルフのレッスンを受けてきました!!      

やはりプロの教え方は分かりやすいです!  

ゴルフを始めて、かれこれ1年以上経ちますが、  

全てを否定され、1からのやり直しです!    

宿題まで出されたので、毎日やっていきたいと思います!!      

近日、ひだまりゴルフ部始動予定なので、仕上げていきたいと思います!!      

 

では今日も元気にお待ちしていますので気をつけてお越しください!! d

関連記事

  1. 金沢文庫 捻挫

  2. 金沢文庫 指圧

  3. 金沢文庫 治療院 夏

  4. 11月28日

  5. 花見

  6. 金沢文庫 はり

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031