映画。

おはようございます、吉田です。

 

先日、久々に映画観に行ってきました。

映画館、涼しくて快適でした。(笑)

『キングダム』を観てきました!

アニメや漫画で観てきたところの部分で、やっぱり面白かったです。

 

今後も、観たい作品があるので時間があれば観に行きたいと思います!

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調にお気をつけください。

今日も1日お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 新年

  2. こむら返り

  3. 一回目

  4. 漫画

  5. 花粉

  1. 2025.03.04

    よつばと!
  2. 2025.01.21

    全国ツアー2025
  3. 2024.12.21

    えんがわキムチ
  4. 2024.11.26

    アニラ
  5. 2024.11.25

    12月。
ARCHIVE
カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930