金沢文庫  腰痛

おはようございます。

鈴木です。

 

あっという間に一月も終わりがきてしまいましたね。

そして寒いです。  

が、しかしなぜか今日は目がかゆいんです。

目がかゆいんです。まだ寒いのに。  

もうヤツが、飛散しだしているのでしょうか?

自分は認めたくはないのですが、花粉症らしき症状が出ています。  

これからもっと飛散が激しくなってくると思うと心穏やかではいられないですね。  

今のうちから対策を練っておかないとですね。  

昨日から徐々に実技試験が始まり緊張しています。

自分のテスト初日は明日なので、お腹痛いです。  

何年たっても、何回やってもテストという響きは嫌いですね。  

緊張して頭ん中が真っ白にならないように頑張っていきたいと思います。  

 

それでは、本日も雨ですが一日頑張っていきましょう。

関連記事

  1. 金沢文庫 整骨院

  2. 金沢文庫 腰痛

  3. 金沢文庫 整骨院

  4. 金沢文庫  腰痛

  5. 金沢文庫  姿勢

  6. 金沢文庫 整骨院

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031