金沢文庫  腰痛

おはようございます!鈴木です。  

 

今日は朝から涼しいですね。

気が付けば九月ももう終わりなんですね。  

月日が流れるのはものすごく早いです。

国家試験までもだんだん時間が無くなってきました。  

気持ちが焦るばかりで勉強はあまり出来てないのが現状です。  

まいりました(汗)  

まあ焦らずに一つ一つを確実にやっていく以外に方法はないので、

折れずに後半年踏ん張れば   いいので。頑張りたいと思います。  

さて、僕はラーメンが結構好きな人間でして、特に家系といわれるものなんですが  

なんと自分の住んでいる最寄り駅に十月一日にオープンするみたいなんです。  

今までずっと地元にラーメン屋さん出来ないのかなと思っていたんですが、

とうとう   出来ましたね。

どうか長く続いてほしいものですが、割とその場所はお店の入れ替えが  

激しいところなので頑張ってもらいたいですね。  

これからの時期はラーメンがおいしくなる時なので早く食しに行こうかと思います。      

関連記事

  1. 金沢文庫 京急 治療院

  2. 金沢区 整骨院

  3. 金沢文庫 腰痛

  4. 金沢文庫 鍼 灸

  5. 金沢文庫  腰痛

  6. 年末 急性腰痛 金沢文庫

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031