金沢文庫  はり  きゅう

おはようございます!

中野です☆

 

連日暑くて、夏になってしまったみたいですね(^_^;)

今からこの暑さだと、8月が怖いですね(>_<)

 

昨日は、家族でシーパラに行ってきました!

1か月ぶりくらいに行ったのですが、

4階のイルカのショーのステージが

新しくなっていました!!

正面に大型モニター?がついて、始まる前に観客席を映したり、

ショーの間は水中を映していて盛り上がりました(*^_^*)

今回はモモクロとのコラボレーションとのことで、

モモクロもVTRと一緒に海の動物たちがショーをしていました(^.^)

『みんなの歌』で流れている曲もあって、子どもは楽しかったみたいです♪

個人的には、モニターで水中からジャンプが見られたのが良かったです(^_^)v

また来月も見に行きたいと思います(^O^)/

 

では、今日も元気に患者様のご来院をお待ちしています☆

関連記事

  1. 金沢文庫 鍼灸 マッサージ 京急線

  2. あひるの空

  3. 金沢文庫 はり

  4. プロ野球

  5. 休日

  6. 金沢文庫 鍼灸

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031