金沢文庫 整骨院

おはようございます!  

吉永です!  

気温が上がってきてようやく春っぽくなってきましたね  

4月も折り返しまで来てGWまであと少しになりました  

ひだまりは4月29日(月)~5月2日(木)は18時まで受け付け  

5月3日(金)~5月6日(月)は休診となります  

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します  

今回は今までにない連休になるので  

遠出される方や近場や家でゆっくりされる方と様々かと思います  

ちなみに僕は後者でおそらく家でのんびりします  

GW中も開いてる日があるので  

普段来れない方もこの機会に不調を整えに来て下さい!  

では、今日もご来院お待ちしております  

気を付けてお越しください!

関連記事

  1. 金沢文庫 整骨院

  2. 金沢文庫 はり きゅう マッサージ

  3. 金沢文庫 鍼灸

  4. 金沢文庫 肩 腰 足

  5. 金沢文庫 マッサージ

  6. 金沢文庫  はり  きゅう

  1. 2024.03.27

    ホットペッパービューティー

  2. 2024.03.26

    映画

  3. 2024.03.25

    まだ。

  4. 2024.03.22

    オーダーメイド治療

  5. 2024.03.21

    早めの対処を

ARCHIVE

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031