マッサージ ストレッチ 金沢文庫

おはようございます!  

高橋です!  

 

今日は寒いですが痛いほどではないですね!(^^)    

身体の状態はいかがですか?12月に入って急に寒くなり、活動時間が減って身体は鈍っていませんか?  

冬は寒く、身体を動かさなくなり、更に日が短いので活動時間が短くなる(⇦これはお仕事等で動き回っている方は別ですが)のでどうしても不調が出やすくなります。

ここで寒いからといってじっとやり過ごすのではなく少しでも身体を動かしたり柔らかくして長い冬を元気に乗り切りましょう!  

そうしないといざ暖かくなった時に体が動かなくて痛めやすい身体の状態になってしまいます!    

ひだまりではそんな状態を考えて患者様にあったストレッチやマッサージ、指導を行っています!!  

マッサージで動きやすい身体を作り、運動指導で動き方を覚え、ストレッチ等で身体を動かし代謝促進する!  

ここまで出来たらほぼ間違いなく体質改善に繋がります!    

寒い時期は身体がだるくなる、不調になるのは当然じゃないか?と思っている方!

諦めるにはまだまだ早いですよ!    

是非ひだまりで体質改善して、冬でも元気な身体を作りましょう!!    

生半可なことではないですが何をせずにいては体はよくなりませんよ!  

ではでは今日も1日ひだまりは元気に頑張ります!  

今年もいつの間にやらあと15日しか診療日がありません!

出来る限り頑張ります!!

関連記事

  1. 金沢区 かき氷

  2. 金沢文庫 整骨院

  3. 父の日。

  4. 金沢区 整骨院

  5. 金沢文庫 鍼 灸

  6. 金沢文庫 鍼

  1. 2024.04.25

    年月

  2. 2024.04.24

    蒸し暑さ

  3. 2024.04.23

    コナン

  4. 2024.04.22

    充実。

  5. 2024.04.21

    おはようございます

ARCHIVE

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930