ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 マッサージ

2017.07.20

おはようございいます、倉元です。

 

皆様、夏のご予定はもうお決まりでしょうか?

 

遠くへ足を運んでも良いし、

家でのんびりだらーんと過ごすのも良いですね。

 

私は今年は那須塩原へ行ってみようかと思います。

 

ピラミッド温泉なるものがあるみたいなので、

 

エジプトパワーを頂いてまいります。

 

それでは、本日もご来院お待ちしております。

 

 

 

 

最終更新日 : 2017年7月20日 09:11:33 | コメント(0)

金沢文庫 鍼

2017.07.19

おはようございます!!

 

 

 

倉石です

 

 

 

 

昨日は雨が凄かったですね

 

 

 

 

都内では雹が降ったみたいですね!!

 

神奈川では停電があったようですね!

 

ただ久しぶりの恵みの雨ですたね!!

 

 

 

そんな中、

 

 

先日、ゴルフをしてきました!!

 

 

 

上大岡院の院長の田中先生と追浜院の猿田先生と念願のコースデビューです!!goruhu暑すぎて意識が朦朧とする中でのプレーでしたので、

 

練習場での写真しか撮れませんでした

 

 

 

 

定期的に開催していきたいと思います!!

 

 

では明日も元気にお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

最終更新日 : 2017年7月19日 21:22:55 | コメント(0)