ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 整骨院

2016.02.29

おはようございます!!

 

 

花粉が飛んでますね!!

 

 

朝から目がかゆいです。。。

 

 

中学1年の時から花粉症なのですが、

 

 

2月から症状が出ているのは初めてかもしれません。。。

 

 

マッサージ中、鼻水が垂れないかが心配です(笑)

 

 

 

 

そういえば!!

 

 

先々週の土曜日、我が社の新年会がありました!!

 

 

総括院長の誕生日も祝えて、とても楽しい会でしたよ!!

 

 

企画して下さったスタッフに感謝です!

 

 

その時の写真が院内に掲示してあるので、

 

 

是非ともご覧ください!!!

 

 

 

 

ではでは!

 

 

足元悪いのでご来院の際はお気をつけて!!

 

 

今日も元気に患者様のご来院をお待ちしております!!

最終更新日 : 2016年2月29日 09:09:12 | コメント(0)

金沢文庫 鍼

2016.02.27

おはようございます!

 

 

池田です!!

 

 

良い天気ですね!!

 

 

今日は最高気温12℃

 

 

降水確率は1日を通して0~20%

 

 

少し肌寒いですが、

 

 

僕はこのくらいの寒さは心地よいです。

 

 

 

 

来週は暖かい日も増えるようですね。

 

 

そのぶん花粉も飛散しますね。。。

 

 

春は好きです。

 

 

 

花粉症がなければもっと好きですね。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

昨日は久しぶりに映画を借りて観ました!

 

 

バックトゥザフューチャ―

 

 

です!

 

 

これを観たのはかなり前ですが、

 

 

やはり面白いですね!

 

 

久しぶりでも

 

 

観ていてワクワクするのは変わりませんでした!!

 

 

 

 

はい!

 

 

今日は天気が良いので

 

 

是非、ひだまりまで足をお運びくださいませ!!

 

 

患者様のご来院をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終更新日 : 2016年2月27日 09:09:26 | コメント(0)