ひだまり鍼灸整骨院のブログ

金沢文庫 鍼

2016.10.31

おはようございます!

 

 

クライシです!!

 

 

寒いですねーーー

 

 

 

 

秋ですねー

 

 

 

 

ハロウィーンですね!!

 

 

かぼちゃは好きではないので、あれですが、、、

 

 

 

最近かぼちゃ関係無くなっちゃってますけどね。。

 

 

 

かぼちゃの代わりに

 

 

寿司パーティーしました!!!!

 

 

susi1susi2susi3

 

 

 

南部市場でマグロ解体ショーを見に行き、解体したての

 

 

中トロと大トロ そして キンメダイ

 

の握り達

 

 

susi4

 

そして煮付け!!

 

 

 

 

 

いい具合に仮装してくれました魚たちが

 

 

 

 

 

 

では今日も元気にお待ちしておりますので気を付けてお越しください

 

 

最終更新日 : 2016年10月31日 09:16:52 | コメント(0)

金沢文庫 はり

2016.10.29

おはようございます!

 

 

池田です!

 

 

寒いですね。

 

 

だいぶ厚着になってきました。

 

 

もう冬支度ですね。

 

 

患者さんからはちらほら

 

 

風邪を引いたなどの声を聞きます。

 

 

そろそろインフルエンザの予防接種を受けなくては!

 

 

去年は注射を打ったところが赤く腫れあがりました。

 

 

僕は鍼は打てますが、注射はとても苦手です。

 

 

それでも体調を崩すわけにはいかないので受けてきます。。。

 

 

 

はい!

 

 

今日は雨の心配は無さそうですが、

 

 

気温があまり上がりませんね。

 

 

明日はもっと冷えるようなのでしっかり対策をしましょう!!

 

 

では!

 

 

今日も元気に患者様のご来院をお待ちしております。

最終更新日 : 2016年10月29日 09:11:57 | コメント(0)